585967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者の方が自分で更新できるテンプレート

 
1ヶ月前から作成を行ってきた、 「自分で更新できる最短ホームページテンプレート×3」
ようやく完成しました!

(僕の会社の社運?をかけた、作品です(笑))
(もちろん、無料です!)


このテンプレートは、 初心者の方が自分で、自由に更新・カスタマイズできる
ホームページのテンプレート
です。

「ホームページが作れるようになりたい!」 という方はたくさんいるので、こういった
自分自身で更新・カスタマイズができるテンプレートは、 たくさんの方に使っていただける
のではないかなー
って思って、作成しました。


最初の動画は、こちらから見ることができます。

- 【動画】自分で更新できる最短ホームページテンプレート×3 の最初の動画
 (音声が流れますので、ご注意ください)



ただ、デメリットは 全部動画で解説しているので、容量がかなり大きいこと ですね。。。

これは今後、考えていかないとなーって思いました。



話変わりまして、、、



今年もあと1ヶ月半で終わりですね!

ブログはけっこう便利で、1月の最初の日記をなんとなく見たら、 「仕事を頑張ります!」 と、
「自分に余裕を持って生きていきます!」 って、書いてありました。


仕事はちょっと頑張りましたけど、自分には余裕を持てなかったですね(笑)
(いっぱいいっぱい(笑))


来年こそは、目標を達成できるように頑張ります!


って、その前に、残っている今年をまず頑張ります(笑)


 
無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~


© Rakuten Group, Inc.